2012/04/24

【cooking 22】残りものでガパオごはん



もう発狂するくらい強烈なキャラのお姉さまが周りには多いのですが、
その中でもぶっちぎってる方が一名。

いつも元気だしいつも笑ってるし怒ってるし真剣なお姉さまに
尊敬の念はもちろんすんごい抱いているのですが。



「エスニック食べ過ぎ」   (´Д`)




元気の源は香辛料か。




というわけで、某Eりんがいつもエスニック食べてるし食べたいとつぶやくので
伝染してしまいました。




ガパオが無性に食べたくなって作っちゃった。



で、パジルだけ買って冷蔵庫を開けてみたら
鶏ひき肉とズッキーニとピーマン。


完璧。
あたし最高。


後はお醤油とお砂糖とナンプラーがあれば簡単にできる。
おいしくいただけました。

エスニックって赤どうなんだろう?
私は麦焼酎!
じゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿