2012/04/25

パイセン2歳のお誕生日




一昨年の7月にチェリーパイセンが相棒になってから約1年と9か月。


ノラの子どもで4月18日に発見されたらしく、その日を誕生日にした。


今年で2歳。





写真は仲間入りした時のもの。
この時は超小さくておとなしくてかわいらしかったのに…




案の定というか、わかりやすい感じで去勢が終わったら






見事







おてんばに。








飼い主に似る。
うん。
似る。







色々あったこの一年ですが、チェリーがいてくれたからこそ乗り越えられた。
寂しい時、なぜかとなりに寄り添って寝てくれてたり。
それまでそんな事全くなかったのに泣いてたらなぜか顔ペロペロしてくれたり。
考えたらいろいろパイセンにはお世話になっております。



これからもよろしくね。

誕生日プレゼントまだだ。





しょうがないから、煮干しと鰹節のダブルでお見舞いしちゃうよ。



いつもありがとう。
大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿