2014/10/17



久しぶりに開いたな。これ。

何年ぶりよ。




2年ちょい…






というわけで、2年チョイたっているので状況色々変わってきてますが

基本お家でご飯を食べる機会増えてきて、
かつ、家でほぼ飲んでいるので家ご飯に対する気分が変わってきた。





うまくは言えないけど、今がすごく自由にやらしてもらっているので、
逆に削げてきたのかもしれません。






自尊心や自己防衛本能も人よりは高い私でしたが
最近の口癖が「よくね?」です。




こだわりがないわけじゃないんですよ。




こだわりは強くなってるんですが、ほんとに何が自分にあって何が自分が好きか
この歳になってようやくわかってきた気がします。






何をやっていたんだろう。





ふとそんな気にも。







なのでご飯の好き嫌いというかこだわりも少し変わってきたかもしれません。







歳くったのね。





いいっす。それでも。






去る者は去る。
残るものは残る。
世の中のそういう流れがすんなり受け入れられた感じがします。




そんな時に作ったのが、これ。








超基本な「実家」感丸出しなカレー。






原点中の原点!





レサワでいただきました!




100点!!!!





ということで、ブログまたやんのかな。これ。






また数年後。





アディオスアミーゴ~す


0 件のコメント:

コメントを投稿